チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】きしめん処 むさしの

2014年11月16日 | うどん、そば
2016年の6月にお隣に移転しました。記事はこちら。

【各務原市】きしめん処 むさしの(移転リニューアルオープン)








岐阜には珍しい手打ちきしめんの専門店 むさしの。



細いところでも2cm、太いところでは5cm以上もある『超』幅広の特製麺が特徴です。独特のコシとビロンとした食感は一度食べたら病みつき間違いなし!


きしめん定食(冷) 990円

海老天・お揚げ・山菜、小鉢、ご飯が付いてくる定食での注文がお値打ちです。



きしめんは絶対冷やし派ですが、コシのしっかりとしたむさしののきしめんには煮込みもオススメ。これからの季節にぴったりです。





その他メニューも豊富。休日は相当混みあうのでピークをずらしての利用がオススメです。



早い時間のほうが空いている印象ですね。

【各務原市】きしめん処 むさしの
【各務原市】きしめん処 むさしの 2回目
【各務原市】きしめん処 むさしの(移転リニューアルオープン)
【各務原市】きしめん処 むさしの 4回目


・住所 岐阜県各務原市那加前洞新町3-51
・TEL 058-383-1671
・営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30
・定休日 木曜 第4水曜
・駐車場 あり
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】炭焼き炙りstyle ... | トップ | 【岐阜市】朝日屋精肉店 則... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆうさん)
2014-11-16 22:11:06
画像安定装置見たら目茶苦茶食べたくなりました!ラーメンで1件幅広の麺を岐阜で頂いたので きしめん大好きな私は行きたくて仕方ありません!今度の休みにでも訪問したいです!
あっという間 (みるきぃ)
2014-11-16 23:06:02
開店と同時に混み始めますよね!
何回か、諦めたことありますもの。
近くのおうどん屋さんも、よく混んでますけど、こちらもなかなかの混み具合です。
Unknown (チロ)
2014-11-20 07:14:13
ゆうさん
ここのきしめんは美味いですよ!ぜひお試しください。

みるきぃさん
流行ってますね~。恵那も好きですがむさしのの煮込みもうんまいですよ!