チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 3回目 -閉店しました-

2013年07月12日 | 閉店、移転したお店

メニューや営業時間等、若干の変更があります。最新記事はこちら↓

【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 8回目






岐阜で本物のお好み焼きを味わうなら迷わずココ!県庁近くのリングリンク



カフェのような落ち着いた店内で、本場の職人が一から全て調理してくれるので、鉄板焼き屋にありがちなこの時期の暑苦しさは皆無!



食後に+100円で付けられるシロップかけ放題のかき氷もこの季節に嬉しいね。ランチタイムはジュースや珈琲もサービスされるので、暑さから逃れ涼を取るのにピッタリです。



今回も前回ハマッたふわっふわのお好み焼きランチを食べるつもりで伺ったんですが、


広島焼き(3年味噌汁付き) 1080円 ※今回はクーポン利用で980円

単品メニューの広島焼きに惹かれこちらを注文していました。
広島焼きと言えば先日、岩崎のなおちゃんを絶賛したばかりですがこちらも負けておりません。モッチモチの焼きそばと、たっぷりの細切りキャベツの生地に、大将渾身のこだわりソースが絡み合う絶品広島焼き。迫力満点のこのボリュームもガッツリ行きたいときに調度良いです。シェアして食べるのも良いですね。

とはいえランチから1080円はなかなか厳しいものがあるのですが、



リングリンクさんでは食事をすれば必ずもらえる割引券が配布されているから大丈夫!
1度利用すれば次回は100円引き。2度利用すれば次回は150円引き。そして3度利用すれば次回はなんと200円引き!しかもグループでの利用も有効だってんだから驚きです。上手い事この割引券を利用すればランチだってワンコイン、広島焼きだって880円…すごすぎる。この値打ちさに加えあの美味しさですからリピーターが多いというのもうなずけます。



前回少し紹介した出前の方も、今なら配達料無料で割引券付き!これは頼まない手はないですよ。



ネットから注文できる出前館、もしくは電話でも注文可能ですのでぜひご利用ください。ただ、昼時は相当混み合いますので電話予約の場合は早めの予約がオススメです。


※出前メニュー

持ち帰りなら100円引きですし、夏休みのお子さんのお昼にもちょうど良いかもしれませんね!

関連記事
【岐阜市】千鳥製麺 岐阜南店
【岐阜市】千鳥製麺 岐阜南店 2回目


【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク)
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) ランチ
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 3回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 4回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 5回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 6回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク)  7回目


・住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15
・TEL 058-275-5307
・営業時間 11:45~OS14:00  17:30~OS21:30
・定休日 火曜
・駐車場 あり
・URL http://www.ringxlink.jp/

・出前館 http://demae-can.com/shop/menu/3007063/?orderTyp=1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】ソースカツ丼専門... | トップ | 【本巣郡北方町】焼肉のかる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島焼きはすんごいです! (ももとし)
2013-07-12 22:38:06
今週は月曜日と水曜日に行かせていただきました!
月曜日は「焼きそばナポリタン1.5玉with玉子の座布団敷きスペシャル」、水曜日は同行者に、「焼きそばナポリタン1.5玉」の洗礼を受けさせてやりましたよ!
砂肝のコリコリした食感が絶妙の尾道風焼きそばをこの前いただいたから、次回は何にしましょうか?
うんうん (ぬけまろ)
2013-07-12 22:59:15
ここの「焼そばナポリタン」が食べた~~~い

引越しでもしよかしゃん
Unknown (チロ)
2013-07-15 07:54:53
ももとしさん
焼きそばナポリタン1.5玉with玉子の座布団敷きスペシャル
それいただきです!次回注文してみますw

ぬけまろさん
焼きそばナポリタン気になりますよね。今回もめちゃくちゃ悩みましたw
次回は絶対ナポリタン!!