チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】大盛満腹食堂はなこ(モーニングバイキング)

2021年05月25日 | 食べ放題、デカ盛り

6月はルーローハンのモーニングだそうです🤤

 

 

 

三色そぼろ丼に、焼きそば、コロッケ、白身魚フライ、カレー、サラダなどなど、全部食べ放題のモーニングがお値段税込み550円!

お値打ち過ぎるモーニングがいただけるのは、

岐阜市鏡島の大盛満腹食堂はなこ。以前にも食べ放題モーニングを取り上げたことがありますが、久しぶりに利用してみたら当時よりもさらに進化していました!
 
 
朝6時からの食べ放題モーニングは80分550円。
一応漫画喫茶なので、店内に入ってからボードから座りたい席の札を店員さんに渡し、代わりにお盆とお皿を貰います。
 
 
あとは欲望の赴くままに、揚げ物揚げ物揚げ物サラダ揚げ物…。お残し厳禁なので食べられる量を取りましょうね😉
 
 
上記の三色そぼろ丼はセルフサービスで完成させる月替りのモーニング。肉そぼろだけは返却口の方に用意されていますからご注意を。
 
 
早朝なので控えめにしときました笑
カレーのお代わりで腹パンですがねw
 
 
大盛満腹食堂の店名通り、ランチや、
 
 
テイクアウトにもデカ盛りメニューが用意されていますから、興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!
 
 
毎月7の付く日は更にお値打ちですw
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山県市】カフェレスト 覧歩... | トップ | 【犬山市】アジアンキッチン ... »
最新の画像もっと見る