チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【美濃市】みの観光ホテル(モーニング)

2021年10月13日 | モーニング

一斤丸ごと!デニッシュ食パンモーニング🍞

・デニッシュモーニング 550円
(デニッシュ食パン、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、スープ、デザート)
・エッグ&ウィンナーセット 750円
(上記に目玉焼きとウィンナー付き)

今年の4月にリニューアルしたみの観光ホテルのモーニング。

焼きたて熱々のデニッシュ食パンが丸ごと付いたボリューミーなモーニングです✨
ホテルのモーニングだけあって、生地から手作りのデニッシュは香りよくしっとりふっわふわ!!!
コーンスープやスクランブルエッグも美味しかったですよー😆

これで550円はお値打ちですね!更に今ならペイペイ支払いで20%還元も受けられます😉

人気の#ランチバイキング は現在お休みで、代わりにデニッシュ食パンランチとテイクアウトバイキングが利用できるようです。これはランチも来なアカンですね🤤 

店舗情報(グーグルレビュー)

https://www.google.com/travel/hotels/s/TQ5CG

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市】香龍 XIANG LONG(... | トップ | 【犬山市】お好み焼き 佳味 »
最新の画像もっと見る