チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【犬山市】お好み焼き 佳味

2021年10月16日 | 鉄板料理

全部おまかせ!ふっくらウマいお好み焼きランチ✨

・ボリュームランチ(豚入りお好み焼き)990円

犬山城下町近くのお好み焼き佳味さんのボリュームランチ!

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ、焼きうどんの選べるメインの他に、サラダ、おにぎり(おかわりできます)、味噌汁、ドリンク、デザートが付いてきます。

最初福玉ランチの方を注文しようと思ったら、

「あ、そっちのお好み焼き小さいよ?足りる?」

はい。足りませんw

どうやら福玉の方はハーフサイズのお好み焼きのようです。大盛りデフォの私には役不足だ!!ってことで、ボリュームランチを注文。

こちらは各テーブルに鉄板が据付てあり、メイン料理はお店の方が丁寧に焼いてくれます。

自分で焼くのも楽しいですけど、やはりプロが焼くお好み焼きは一味違いますねー!
ちくわと糸こんにゃく入りの変わったお好み焼きでしたが、ふっくら食感でめちゃくちゃ美味しかったです😋

デザートはアイスクリームやシャーベット以外にカキ氷も選べたので迷わずカキ氷!!!
オールドスタイルのガリガリ氷が、お好み焼きで火照った体に染み渡る〜🤤
大満足のランチでした!

店舗情報(グーグルレビュー)

https://g.co/kgs/u1v8gy

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美濃市】みの観光ホテル(... | トップ | 【一宮市】太田屋尾西店 »
最新の画像もっと見る