チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【安八郡安八町】cafe An

2015年03月26日 | モーニング


ちゃんぽんが有名な安八の大光楼の隣に今年オープンしたカフェ アン。



チェルシーオールドプロデュースのアンティーク家具に囲まれた大人のための上質な空間です。小学六年生以下のお子様は利用できませんのでご注意くださいね。



現在ランチ営業はされておらず、9:00~11:30まではモーニング、11:30~17:00まではティータイムとして、それぞれ異なるサービス内容で営業されています。


ブレンドコーヒー(モーニング付き) 450円

今回はモーニングの利用。ドリンク代のみで厚切りのたまごトースト、サラダ、フルーツが付いてきます。
注文を受けてから1杯ずつ豆を挽く後味のすっきりとしたコーヒーも美味しく、ついつい長居してしまいました。

ひとり静かな時間を過ごしたい時に、ぜひ。オススメです。


・住所 岐阜県安八郡安八町東結1010-1
・TEL 090-3457-2349
・営業時間 9:00~17:00
・定休日 水曜日
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【揖斐郡大野町】そば処 角... | トップ | 【大垣市】おいしいからあげ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフォンケーキ (みっちゃん)
2016-11-13 20:14:12
コーヒにシフォンケーキが付いてきました
コーヒ1杯の値段で ふわっふわっのケーキ
が付いてくるなんて得した気分でした
めっちゃ美味しかったです

店内は本当に素敵なセンスのいい空間
1人で お茶しても 友達とお茶しても
優雅な気分になれました(^-^)
Unknown (チロ)
2016-11-14 19:16:29
雰囲気良くて最高ですよね。
シフォンケーキ食べてみたいですねー。次回はティータイムに利用してみます。