チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

聖なる宴(*´ェ`*)

2008年12月23日 | 独り言
まだイブイブだけど、明日は外で食べる予定だから、一日早い聖なる宴(゜∀゜)
さっきの記事は、宴用に予約しておいたラスティコのバケットと、PECHEのクリスマスケーキです。バケットが長すぎて不安定だったから、シートベルト装着の厳戒態勢で輸送しました(`・ω・´)b



左上:スモークサーモンとアボガドのサラダ    
右上:ラスティコのバケットのガーリックトースト
左下:シーフードマカロニグラタン
右下:アメリカンドック



左:鶏チューリップの唐揚げ
右:和牛のローストビーフ

すべて相方と相方妹の手作りです。見た目があれなやつもあるけど、
全部(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


うちのタロちゃんも狂喜乱舞w


いちごのデコレーション(15cm) 3500円

ペーシュさんらしく、かわいらしいクリスマスケーキ。
口溶けが良く、ふんわり軽い後味の生クリームがたっぷり使ってあって、見た目だけじゃなく味もすごくよかったです!
来年もまた、ペーシュさんでお願いしよう


宴の準備にはすごい時間がかかったけど、いざ始まると一瞬ですね・・・w
来年はもうちょっとのんびりやろう(*・д・)(・д・`*)ネー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】和道心 花香 2... | トップ | 【岐阜市】隠れ家の食卓 P-m... »
最新の画像もっと見る