チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】焼肉富士屋 5回目 -閉店しました-

2014年04月04日 | 閉店、移転したお店


値打ちなランチと新鮮なホルモンが人気の焼肉富士屋。ブロガーのももとしさんから新ランチが始まったという情報をいただきさっそく行ってきました。



新ランチは昼から楽しめる焼肉コースのような豪華なものから、



500円からの値打ちなセットものまで全部でなんと14種類!


牛ロース・カルビセット 950円

すべてのランチがナムル盛り合わせ、ご飯、スープ付きでボリュームもあります。



下味のしっかりついたご飯の進む味付けなので昼からガッツリ気分の時にピッタリではないでしょうか。ご飯がおかわりできるのも嬉しいな。



無煙ロースターで煙は気になりませんし店内もスタイリッシュでおしゃれ。土日祝もランチ営業されているので様々なシーンで利用できそうです。

関連記事
【岐阜市】焼肉富士屋
【岐阜市】焼肉富士屋(ランチ)
【岐阜市】焼肉富士屋(リブロースステーキランチ)
【岐阜市】焼肉富士屋 4回目
【岐阜市】焼肉富士屋 5回目
【岐阜市】焼肉富士屋(ジンギスカンランチ)


・住所 岐阜県岐阜市中鶉6-1-1
・TEL 058-213-7989
・営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 あり

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること 扶桑社文庫 (雑学・実用BOOKS)
松岡 大悟
扶桑社
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【瑞穂市】旨辛麻婆麺 かいえん | トップ | 【岐阜市】小料理屋 まろうど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のお気にです! (ももとし)
2014-04-06 07:24:24
いつも美味しいグルメ情報をありがとうございます!
職場周辺密着型ランチ情報をブログで発信する僕は、チロさんにこのお店を教えていただいてからというもの拘りの粉もん屋、「Ring&Link(リング&リンク)」さんに劣らない頻度で通っています・・・(汗)
メニューも充実しますます魅力倍増ですな!
「特上牛ホルモンセット」、「ふじ焼き・せせりセット」も美味しかったです。


Unknown (チロ)
2014-04-06 08:11:26
こちらこそいつも参考にさせてもらってます!
ここ、ほんと種類多くてよいですよね。肉が食べたいな~って時に昼でも気軽に寄れるのも良いです。
牛ホルモンは気になりながらもまだ試していないので次回食べてみますね。
行ってきました♪ (野良ととろ)
2014-04-21 23:12:46
友人が休みで昼から焼き肉たべよう!と富士屋に直行しました♪
ホルモン好きのおいらは特上ホルモンセットを友人は牛カルビセットをとても、とても美味しかったです^^下手な所でホルモンたべると直ぐにお腹が痛くなりトイレに駆け込むのですがここは甘くてホルモンがもーーー美味い友人のカルビと1個づつ交換してたべましたがカルビも(゜д゜)ウマー
デスガ少しモノ足り無い量なので追加でかしわと鶏ハラミなるモノを追加注文♪コレも(゜д゜)ウマー鶏なのに(゜д゜)ウマーです♪
昼から豪勢に焼き肉ランチ良いですね^^
個人的に野菜(サラダか焼き野菜)が一緒に出てくると女性でも通いやすくなるかなと思いますね(サラダが美味しかったら夜行ったときに頼むかも知れませんし)

贅沢言えばナムル盛りもう少し量が欲しいですねもしくは3種類のなかから選ぶとかで・・・今回少量しかなく友人と二人で肉は美味しかったのですが少し不満がほんのすこしデスケドあった感じのランチでした。

でも、トリとホルモンは美味しいです-^^これだけでも行きたくなる事間違いなしですー^^-
Unknown (チロ)
2014-04-23 10:56:36
ここのホルモン新鮮ですからね~。ホルモン苦手な友人もバクバク食べてました。
価格もお値打ちなので昼間からでも気軽に利用できてよいですね。
ナムルなんかは確かに気持ち少ないかもです。野菜がもうちょっとあると最高ですね。