チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市 彩華】飛騨牛、黒豚、地鶏が一度に味わえる贅沢グルメランチ✨

2023年03月30日 | 焼肉、肉料理

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩ 

https://www.instagram.com/tiroteki/


大垣市の人気焼肉店 彩華さんでのランチ。

こちらは飛騨牛を使用したランチが人気のお店で、焼肉はもちろん、ハンバーグやオムライスにも飛騨牛が使われているそうですよ😍

今回のお目当ては焼肉ランチ。
飛騨牛だけのランチ(1540円)もあるんですが、400円差で黒豚と地鶏も付いてくるならと、グルメランチを注文!

飛騨牛はロースとカルビから選べるようで、ロースは少し厚めにカットしたものが4枚、カルビは通常のカットが6枚付いてくるよ!
部位に合わせて切り方を変えてあるんやね🥰

どちらも綺麗なサシで肉質柔らか!
霜降り肉はおっさんにはこのくらいの量がちょうど良いわー😂
ご飯がすすむね🤤

黒豚のロースも甘い脂身がたまらん!
適度な食感と味わい深い地鶏もウマッ!!

他に、豚しゃぶサラダ、焼き野菜、ご飯、味噌汁も付いて、2000円切るのはありがたい!
お値打ちで美味しい焼肉ランチでした😋

12時ですでに売り切れていたハンバーグランチやオムライスもキニナルのまた寄らせていただきます😆


 
 
***********************************************
住所  岐阜県大垣市西之川町2丁目45
TEL  0584-74-1129
営業時間  11:30〜14:00  17:00〜22:00
定休日  木曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【池田町 モーニングカフェW... | トップ | 【岐阜市 NEMS】ハンバーグ... »
最新の画像もっと見る