チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市 てぃーだ47】8/7オープンの新店!モーニングはサンドイッチとトーストが両方付いてくる!😍

2023年08月16日 | モーニング

フォロワー1.7万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

岐阜市八代で長年愛されたカフェ ファニーティースプーンさん跡地に新たにカフェがオープン!

と言っても、調理を担当されるのは同じ方🤭

ドリアなどの人気メニューはそのままに、新メニューを加え生まれ変わりました!

店内も以前の雰囲気は残しながらも、おしゃれにリニューアルされてましたよ✨

モーニングはドリンク代のみ450円からで、

・サンドイッチ
・トースト
・ゆで卵
・サラダ
・ヨーグルト
・フルーツ

と豪華な内容!!
サンドイッチとトーストが両方付いてくるの珍しいですよね😳
ボリュームもあって、美味しくお値打ちなモーニングでした😍

注文したドリンクはクリームソーダ🥤
お店のアカウント( @teada_47 )でも推していた新メニューで、アイス、生クリーム、さくらんぼに加え、ハート型や丸型の氷が入った映え映えなやつ!!!

これ人気でそうやねー😍
ただ、おっさんが1人でこれを飲んでいる姿は中々なあれかもしれへんね😂

何色が出てくるかは注文してからのお楽しみだよ😉

モーニングだけじゃなくランチにも力を入れているみたいなので、ぜひまた利用させていただきます!
  
 
#てぃーだ47
***********************************************
住所  岐阜県岐阜市八代2丁目10−15
TEL  058-232-1060
営業時間  8:30〜15:00
定休日  火曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐南町 カフェDAN】腹ペコ... | トップ | 【関市 喫茶ひろみ】自家製胡... »
最新の画像もっと見る