チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】はこにわ珈琲

2021年03月23日 | モーニング

もっちもちなガレットとたっぷり野菜のヘルシーなモーニングがいただけるのは、

 
各務原市の はこにわ珈琲。
 
 
昨年オープンしたばかりのまだ新しいお店です。
 
 
モーニングは基本となるガレットのモーニングの他に、定番のバタートースト、イングリッシュマフィン、サンドイッチなど、種類豊富に用意されています。
 
 
でも、せっかく はこにわさんに来たのなら、やはり名物のガレットを味わっていただきたいですね!
生地がもっちもちで香りもよく、本当に美味しいんですよ!家でもたまに作るのですがこうはいきません。秘密が知りたい…。
 
 
珈琲も美味しくて、大満足のモーニングでした!
朝7時からと早い時間から営業されているので、使い勝手も良いと思います。興味を持たれた方は是非一度ご利用くださいね!
 
 
こちらはランチメニュー。ごほうびカレーが気になりますねー!
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【江南市】まんぷく食堂 まん... | トップ | 【三重県桑名市】魚のてっぺん »
最新の画像もっと見る