チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市 ラーメンギョーザけん】あと引く旨さ!町中華の絶品麻婆飯🔥

2023年03月15日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

大垣市の人気中華料理店 ラーメンギョーザけん さんでのランチ。

ここは家族経営の町中華で、おやっさんが中華鍋担当、おかあさんが麺担当。


絶妙なコンビネーションで次々とオーダーをこなしていく姿は、もう惚れ惚れする程のザ町中華!
ずっと見ていられるね😍

今回注文したのは麻婆飯。
日本的なシンプルな麻婆豆腐に花椒を効かせた味わいで、とろみは強めに付けてある。

見た目は普通の麻婆飯だけど、こいつがもう何かヤバいもん入れとるんじゃないかってぐらい、めちゃくちゃあと引く美味しさ🤤

結構ボリュームもあったけど、気づけば速攻完食してレンゲ舐めとったもんね😂
次は絶対大盛りいったろ!

チャーハンはしっとり薄味系で、チャーシューだけじゃなく蟹身も入った豪華な内容🦀
こいつもめちゃくちゃ美味しかったそうですよ!

周りのお客さんの注文を見ていたら、唐揚げはヤバいぐらいのマウンテンやし、うま煮ラーメンは画力強めだし、他のメニューもキニナリすぎる!!!

ぜひ、また寄らせていただきます😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県大垣市上石津町牧田3356
TEL  0584-46-3933
営業時間  11:00〜14:30  17:00〜21:00
定休日  月曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市 まつ寿司】目の... | トップ | 【安八町 和カフェういんぐ... »
最新の画像もっと見る