チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】cafe de ぱるふぁ

2018年08月19日 | モーニング
 
福富の聖マリア女学院の目の前に昨年オープンしたカフェ ぱるふぁ。
 
 
天井高く開放感のある居心地の良いお店です。
 
 
今回はモーニングの利用。サイフォンで丁寧に淹れた珈琲や、フォションの紅茶に、
 
アイスコーヒー 400円
 
トースト、サラダ、ゆで卵、デザートが付いてきます。ホットコーヒーを注文すると、お代わりもいただけるようですよ!
 
 
また、今月から毎週月曜日は「ぱるふぁの日」として、ドリンク付きのモーニングが250円でいただけるサービスも始められたようです。
大変お値打ちですので、お近くの方はぜひ利用してみてくださいね!
 
 
オムライスやハンバーグなどの食事メニューも気になりますね!
 

住所 岐阜県岐阜市福富天神前228-1
TEL 
営業時間 8:30~17:00
定休日 水曜日
駐車場 あり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石川県】寿司処 伸福(しん... | トップ | 【岐阜市】サッポロラーメン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるせ)
2018-10-15 17:36:45
チロさんのブログをみて私も行ってきました!
私が行ったときはデザートがりんごのコンポートがのった手作りのババロアでおいしかったですよ!
返信する
Unknown (チロ)
2018-10-16 21:19:30
手作りデザートですか~!アットホームでいいですね。
地元で愛されるお店になってほしいですね。
返信する