チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

岐阜市のB級グルメ募集

2011年11月10日 | 独り言


現在岐阜市B級グルメ発掘隊事務局さんでは、2月にある「岐阜市の味決定イベント」の開催に向け、岐阜のB級グルメを募集中だそうです。だれにでも一つはオススメのB級グルメってありますよね?



そんな岐阜のB級グルメを応募フォームから投稿しちゃいましょう。中華でも和食でもお好み焼きでも何でもいいんです。ちなみに僕のオススメは早田飯店のベコバチ天津飯
GIFUTO紙面にあなたの名前が乗っちゃうかも?!

このブログを見てくださっている方は大なり小なり岐阜グルメに興味を持たれている方だと思います。個人の参加できるこーいったイベントってなかなか無いですから、この機会に皆で岐阜グルメを盛り上げて行きましょう!

人気投票はコチラから。

・URL http://gifu-bq.com/
・twitter http://twitter.com/#!/gifubq
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中津川市】御菓子司 恵那福... | トップ | 【岐阜市】中華料理 早田飯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIFUTO誌面 (けんちゃん)
2011-11-11 20:13:03
既にチロさん載ってるし
返信する
Unknown (チロ)
2011-11-15 19:45:29
載ってましたね~。ビビりましたw
返信する