チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】サッポロラーメン21番折立店 3回目

2010年11月05日 | 食べ放題、デカ盛り


『とにかくお腹いっぱいがっつり食べたい!』

そんな時はここへ行きます。折立にある人気デカ盛り中華料理店。



不景気なんて関係ねー!っとばかりに相変わらず繁盛してます。



安くてそこそこ美味しくて超ボリュームがあって、時代のニーズに合っているのかもね。


餃子 295円


辛口ラーメン(中) 500円


酢豚 680円


チャーハン(中) 500円

2000円かからずにこれだけ食べれれば言うことなしです。
今回もいい戦いでした(*´ -`)


関連記事
【岐阜市】サッポロラーメン21番折立店
【岐阜市】サッポロラーメン21番折立店(ランチ)
【岐阜市】ハイカラ食堂21(旧サッポロラーメン21番長良店)



・住所 岐阜県岐阜市折立853
・TEL 058-239-6131
・営業時間 11:00~24:00
・定休日 火曜定休
・駐車場 あり
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【揖斐郡池田町】カフェ 森 | トップ | 【海津市】Bakery cafe 151@ ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (ぬけまろ)
2010-11-05 22:23:39
子どもたちが食べ盛りの時は、大変助かりました。
いいですよねぇ~

真ん中の坊主が小5の時に初めて連れて行って、炒飯の(大)を頼んだんで、家族みんなで、坊主の食事を待ってから自分たちの注文をした覚えがあります。

あの無茶は中学までで終わりました。

でも大助かりでした。
返信する
Unknown (み~な)
2010-11-05 22:32:43
やっぱ安いですねぇ~

自宅から遠くて、なかなか行けてないけど
行ってみたい店ナンバー2くらいかな!
返信する
Unknown (白子)
2010-11-06 10:37:21
近所なので良く行きます。
夜の十時頃からジャー飯が無くなると、最初から炒めてくれるのでパラパラになって美味しくなります。
返信する
Unknown (チロ)
2010-11-06 22:15:16
ぬけまろさん
それ正解!いつも無計画に頼んでは折箱(35円)のお世話になってます(ノ´∀`*)
そろそろ無茶が効かなくなってきました・・・。

み~なさん
行ってみたい店ナンバーワンが気になる・・・。
みのや食堂とか?w

白子さん
十時からはちゃんとしたチャーハンなんですかφ(`д´)メモメモ...
でも、10時すぎからあのボリュームは・・・(;´Д`)
返信する
デカ盛りとか食べ放題大好き〓 (しほ)
2010-11-07 22:34:39
ここ、ずいぶん前にいきました。また、久しぶりに行ってみます 今、お好み焼きの道頓堀 食べ放題やってますよ 平日とかは、電話予約したほうが いいですよ
返信する
しほさん (チロ)
2010-11-08 20:02:20
デカ盛り好きにはたまらんですよね(*´ェ`*)

道とん堀の食べ放題、めちゃくちゃ気になります!!!機会があったら今度行ってみますね!
返信する
トンネル貫通 (ナガラ)
2010-11-09 18:45:05
近所ですけど、福亭に通いだしてからは行ってませんね。

長良にあった頃から、お世話になってます。

ご飯以外に混ざりモノが殆どないから、トンネルが掘れそうでした。
ラーメンも洗面器ラーメン。
うっかり、間違えて大盛りを頼んだときには…。

数々の伝説が生まれた、岐大生ための店ですね。
返信する
ナガラさん (チロ)
2010-11-10 21:14:35
そうそう、具が少ないからトンネル余裕ですねw
洗面器ラーメンもやばいです。知らずにラーメン大盛りを頼んで泣いた昔を思い出しました・・・。
返信する