チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】Cannery Row(キャナリィ・ロウ) 岐阜店

2009年08月24日 | 食べ放題、デカ盛り


菅生のシャルドネ近くに先月オープンしたばかりのカジュアルイタリアンのチェーン店へランチに行ってきました。



外観も内装もポップでかわいい!なんとなく雰囲気はマリノに似てますね。


※クリックで拡大

ランチはパスタメニューかピザメニューからメインを1品選ぶと、



野菜メニュー中心のヘルシーな前菜バイキングに、



ドリンクバーも付いてきます。



どれもおいしくてついつい食べすぎちゃいました(*´ェ`*)



メインに選んだのはカルボナーラ炭焼風。こちらはスタッフの方が目の前で黒こしょうとチーズを削ってくれます。

チーズ好きだからたくさんかけてね(*´д`*) っとお願いすると、

「通常は8ビートですがお客様だけ特別に16ビートで刻みます!ハァァァァ!!!!」

みたいなノリで、すっげーいっぱいかけてくれましたw
楽しい店や(*´ェ`*)


カルボナーラ炭焼風(前菜バイキング、ドリンクバー付き) 1380円

もちろん味もよかったですよ!



デザートは別料金。かわいい店員さんが席まで運んでくれるワゴンから、3種選んで注文します。
全部で8種くらいあったかな。


ドルチェ(手作りケーキ3種) 料理代金+300円

これもなかなか!紅茶のシフォンが特によかったな(*´ -`)


味もサービスも店の雰囲気も、こーいった店ではパーフェクトに近いかもです!



厨房がオープンなのも安心できて良いね。

通ってしまいそうだ(*゜∀゜)


Gyaoクーポン(ドルチェ無料)


・住所 岐阜県岐阜市菅生8-3-5
・TEL 058-233-6433
・営業時間 11:00~22:00
・定休日 火曜
・駐車場 あり
・URL http://www.canneryrow.co.jp/
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】インド・ネパー... | トップ | 【岐阜市】NEW BEARD PAPA\'S... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ぬけまろ)
2009-08-24 20:29:10
会社、この近くなんです。

工事中のお店があるなぁ~っておもっていたら、このお店だったんですね。

今度行ってみよ。

あの辺ですが、20年くらい前は花火が良く見れたんですけどね~、今はい~っぱい建物が建って全然見れんのですよ。
はじめまして☆ (みぃこ)
2009-08-24 21:37:08
おいしそうですねっ(艸∀<*◆)⌒!!
キャナリィ・ロウ★行きたいんですけど、いつもいっぱいで…。今日は久しぶりの平日休みだったから、チャンス~!!って思って行ってみたら、やっぱり混み混みで、またあきらめました(pω;`)↓
次回は開店と同時に行きたいと思いま~すq(∀≦q)
かなりLow (けんちゃん)
2009-08-24 21:41:45
これは画像からして結構イケるんじゃないかな!?

日曜日に行ってみよっと。
ぬけまろさんはいくらお金があっても足りなくなりそうなエリアにみえるんですね。
はじめまして☆ (みぃこ)
2009-08-24 22:20:07
コメント、途中になっちゃいました・・・キャナリィ・ロウ☆近所なんですいつもいっぱいで、今日は久しぶりの平日休みだったので、チャンスって思って行ってみたら・・・やっぱり混み混みで今日も諦めました次回は、OPENと同時に行きたいと思います
Unknown (かんちゃん)
2009-08-25 00:38:00
お久しぶりです。チロさん紹介の小左衛門飲んでますよ。純米吟醸初緑もうまいですよ。ところでこのお店の食材、特に野菜が美味しいですね。夫婦で行くと前菜中心に食べるのでパスタが残ってしまいます。ベジタリアン向きのお店かも!
8年前まで (けんちゃん)
2009-08-25 00:48:24
彦根店で数回行った事のある同級生の話も、かんちゃんと同様でした。
サラダバーだけで充分だと。
Unknown (チロ)
2009-08-25 22:53:33
>>ぬけまろさん
会社近くなんですか。環境のいいところでうらやましい!
この辺りはここ何年かで急激に発展しましたよね。

>>みぃこさん
11時開店なので並ばずに食べるならやはり開店と同時がオススメです。僕は11時半ごろ行きましたが結構ギリギリでした。
楽しんできてくださいね~(*´ -`)

>>けんちゃん
結構イケますよ!メインのボリュームがすごいので、たしかにサラダバーだけでも十分かもです。
夫婦やカップルでいく場合は、一人がメインを頼めばお腹一杯ですね!

>>かんちゃん
おひさしぶりです。小左衛門いいですよね~僕もすっかりハマってます。かんちゃんとは酒の好みが合いそうですから、おすすめありましたらまた教えてくださいね(*´ェ`*)

前菜の野菜おいしいですよね!「インゲンのペペロンチーノ」や「かぼちゃのマリネ」など、ちょっと変わったメニューがまたおもしろいです。
プリマヴェーラ! ()
2009-08-27 18:42:39
今日、友達と行ってきました!
私は友人お勧めのプリマヴェーラ(海老とホタテのクリームパスタ)を食べたんですが、美味しかったです
お店の方も気配りよくて、気持ちのいい対応でした。
デザートが食べ足りてないので、また行ってみるつもりです

関係ないですが、絵文字がかわいいですね。
思わず多用してしまいました(反省…)
プリマベーラ! (チロ)
2009-08-28 17:41:31
って名前の北署近くにあった洋食屋が好きでした。改装してからすぐ潰れていまいましたけど?
ブログ見ました!すごくおいしそうですね!
次はパスタはプリマベーラでデザートはフロマージュにしてみます?
こんばんは (みぃこ)
2009-08-29 22:03:38
行ってきましたぁ
游サンと同じ、プリマヴェーラ食べました。とってもおいしかったです
私も次回はティータイムに行ってみたいと思ってま~す