チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島市】石窯パン工房 Bon Pana(ボンパナ)

2010年10月29日 | パン


羽島市にあるサガミ系列のパン屋さんです。スペイン製の石窯で焼くパンが売りなんだそう。



早朝の利用でしたが店内は大混雑。



パンを買うとコーヒー飲み放題なサービスが人気だそうで、モーニング代わりに利用するお客さんでイートインも満席。繁盛してます。



パンも次から次へと焼き立てが出てきます。



石窯焼きってことでカンパーニュなどのハード系を期待したんですがどこにも見当たらず。
時間が悪かったのかな?



逆に菓子パンはえらい充実してました。



マロン・ヌー 200円
明太子フィセル 220円
パリパリ豚まん 180円
チーズ明太 180円


価格はちょい高めかな。味はチェーン店にしては悪く無いから、モーニングついでにイートインを利用するのが正解!さすが地元の人は知ってますね~。今度はコーヒー飲んでこよ。



・住所 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193
・TEL 058-392-2770
・営業時間 7:00~19:00
・定休日 無休
・駐車場 あり 42台
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】おやじの郷 2回... | トップ | 【岐南町】とりでん 岐南店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2010-10-29 23:47:24
サガミがやってるなんて  今の飲食店は、なんでもやりますねー 食べ放題モーニングいきたい ちなみに ローズエンジェルどうなりました?
返信する
大手経営 (タネ)
2010-10-30 22:45:19
堅焼き系、近所のボンパナもほんのちょっとしかありませんでした。

大型駐車場、店構えも大きい、大手経営のチェーン店って先入観かもしれないけど、当たりも外れもなしって感じします。
休日など駐車場に警備員さん立ってます。

菓子パン類は油分が多すぎで胃もたれしました。
(入れてくれた袋に油がすごくついてた)
正直に言うと、ここはもう行かないです。

可児市のマエジマ製パン、すごく美味しいですよ。ついでがあったら是非。
返信する
Unknown (チロ)
2010-11-01 21:54:02
しほさん
サガミとパンなんてまったく結びつきませんもんね。飲食業界も大変そうです。
ローズエンジェルがどうしました???

タネさん
そうそう、油分は確かに多く感じました。まぁ量産されたパンなんてそんなもんです。
マエジマ製パン、気にはなっているんですが日曜定休がネックなんですよね~。行ってみたい!!
返信する
チロさん (しほ)
2010-11-01 23:55:41
ローズエンジェルの最終コメント辺りの時期に、たくさんのコメントみて、とても行きたくなり、東京の人を岐阜のモーニングに、驚いてもらおうと連れて行ったのですが、やってなかったです。今も、やってないのでしょうか 

返信する
ローズエンジェル (チロ)
2010-11-02 22:01:58
モーニングは辞めちゃったみたいですね。残念。
ローズエンジェル亡き今(失礼)、岐阜市内のモーニングで一押しはラスティコさんです!
http://blog.goo.ne.jp/basuta0927/e/be7405e7b879e2b7fb0a549936ba44a3

バイキングではいないですが美味しいですよ!
返信する