チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】ピザ&パスタ ファミリア(ランチ) -閉店しました-

2010年05月29日 | 閉店、移転したお店


以前モーニングで紹介したこともある人気のパスタ屋さんへランチに行ってきました。
モーニングもランチもディナーでも、どの時間帯でも値打ちで美味しいいい店です。



ランチはホリデーランチも含めて3種類。その中でも特にお値打ちなファミリアランチで注文しました。


ファミリアランチセット 1050円

サラダ、パン、メランゾーネ(ナスのトマトソース)

モチモチな生パスタが絶品です。普通のランチならこれにデザートが付いて終わりだけど、


ミックスピザ

ファミリアさんはピザまで付いてくるんです(*´д`*)



これで1050円はお得過ぎですね。

『迷ったらファミリア。』

オススメです!


前回記事
【岐阜市】手作り生パスタとピザの店 FAMILIA(ファミリア) モーニング



・住所 岐阜県岐阜市上土居1-5-5
・TEL 058-232-2515
・営業時間 8:30~OS14:30 17:30~OS21:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】手打ちめん処 堀... | トップ | 【岐阜市】のりたけの灯 -閉... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷わずファミリア (けんちゃん)
2010-05-29 22:13:49
色とりどりのパスタが印象強いあのファミリアが、マツダの大衆車と同じく庶民的になってきたんですね。
大昔、子供が小さいときはよくパーティーに貸し切って利用させていただきました。
私の絶賛推奨するVIAGGIOに比べてお味の方は如何でしょうか。
けんちゃん (チロ)
2010-06-03 11:46:09
味はさすがにビアッジオには敵いませんがなかなかよかったですよ。色とりどりのパスタはもう少し上のランチだと出てくるみたいです。
おはです☆ (ちょこ)
2010-06-04 10:00:33
ここ!!気になってるお店です(-ω☆)キラリ
毎回行く店候補にあがるけど、料理や値段の詳細をあまり見たことなくー。
1050円でこのボリューム?!
すごいー( *´艸`)
生パスタなんですね~おいしそう♪
ランチに行かねば(*´ -`)
ちょこさん (チロ)
2010-06-06 07:29:51
安い!うまい!お腹いっぱい!を、イタリアンで実現している珍しいお店です。昼もいいけど夜のセットも同じぐらいの価格帯でお腹いっぱい食べれてオススメ!
彼氏さんとぜひどうぞ(*´ェ`*)
ありがとうございます (ファミリア)
2010-11-30 14:44:41
トテモ嬉しいですね。コメント頂きなんかトテモ身近に感じます。いつも思っいることは本当に喜んで頂いているか美味しいと思って帰られるか。いつもスタッフのミーティングの課題です、これからも頑張りますのでこれからもお店に遊びに来てくださいね今度見えた時は声をかけて下さいね
ファミリアさん (チロ)
2010-12-01 00:34:01
コメント頂けるなんて感激です!
家族全員ファミリアさんの大ファンなんです(*´ェ`*)
また寄らしてもらいますね。頑張ってください!
久々に (doru)
2012-11-28 00:02:13
モーニング しかもオムレツセットを頂こうと行ったんですがー
あれ 定休日?

どこで情報見ても 無休なのに。。
どうしちゃったんでしょう。たまたまですかね?

中々通らないんですが まさか火曜定休になったんですかね(><
Unknown (チロ)
2012-11-29 06:58:33
臨時休業ですかね?
個人店で無休はなかなか大変でしょうから休みを取るようになったのかもしれませんね。今度確認しておきます(*´ェ`*)b
 (doru)
2012-12-18 07:17:38
レッツに依頼したら調べて書き直してくれました。
火曜休みになったみたいですよ~

うちは火曜に行きたかったのに (TT
Unknown (チロ)
2012-12-20 06:31:54
火曜定休になったんですね。うちも直しておきます。
情報有り難うございました(*´ェ`*)