チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】台湾料理 龍泉 鷺山店 

2011年12月11日 | 台湾料理
台湾料理が溜まってきたのでまとめて紹介。
黄色い店特集第三弾!



岐阜の黄色いお店の先駆け 台湾料理 龍泉。


ラーメンセット(ネギラーメン 天津飯) 680円

ボリュームだけならこの手の店の中でもピカ一だと思います。
昔は余裕だったけどそろそろ厳しくなってきた…w



日替わりランチも他所よりちょっぴり豪華。


日替わりランチ(ラーメン 酢豚 揚げ餃子 ご飯) 700円

カラッと揚がって御味もgood!
これで700円なら言うことなしですわ!



混みまくりでも手際の良さは流石!
好きな店です。


・住所 岐阜県岐阜市鷺山南蝉1037-1
・TEL 058-295-6188
・営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不破郡垂井町】台湾料理 盛家 | トップ | 【揖斐川町】三桝屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2011-12-11 23:12:43
昔ここがラーメン店の時は結構安いので通いましたが、中華は駄目なのでいつも通りすぎますよ。

昨日名古屋テレビの夜のニュースで各務原の例のケーキ屋さんが紹介されてしまい少し残念です。あまりお客が増えて欲しくない店です。
返信する
待ってました! (ひろりん)
2011-12-13 00:15:45
毎日勝手に拝見させて頂いております。
行きつけの龍泉 鷺山店が取り上げられて嬉しい限りです。待ちに待ったって感じですね。
定食の量と味に負けてしまいますね。今は身体壊してあまり食べられないんですが・・・

返信する
Unknown (ちろ)
2011-12-13 21:15:05
ファンの多い店ですね(*´ェ`*)
返信する