チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】かめやま(モーニング)

2022年08月21日 | モーニング

モーニング営業はじまったよ😍

今月移転リニューアルオープンした かめやまさんが、いよいよ本日よりモーニング営業をスタート!

毎週日曜日限定で、朝8時から打ち立て茹でたてのうどんが食べられちゃう!!!

朝からうどんは…とか思うやん?
でもね、店内入った瞬間にお出汁の香りにやられて、秒でお腹はペコペコさ🤤

朝はメニューを絞っての営業になるようめ、温かいかけうどん(400円)と、わさびの効いたいなり寿司(200円)の2品のみ。
もちろん両方注文👍👍

「美味いもん作るから待っててよ😁」

背中で語る店主を眺めながら、待つこと約10分で茹でたてツヤツヤうどんの完成!

朝うどんは、細めでしなやかなコシのうどんに、鯖節の効いたつゆ、天かす、ネギのみのシンプルなかけうどん。


たが、それがいい!打ち立て茹でたてのうどんは、このままでめちゃくちゃウマいよね🤤

わさびいなりもシンプルながら、甘辛おあげに、わさびの効いた酢飯がウマイヤツ!

期待以上の美味しさでした😍

日曜日は朝8時から16時まで通し営業されているので、モーニングにはもちろん、早めランチやおやつ(笑)にもちょうど良いよ!!

更に朗報!!!
飲みたい人は朝から飲んでも良いってさ😍😍😍
昼時には夜メニューが注文できるようになるそうなので、昼飲みにも良いね🙌

カウンター席以外に奥には座敷席もあるから大人数での利用もOKだよ👌
気になる人はぜひ行ってみてねー😆

僕は次は夜飲みかな🤤イカワタヤキタベタイ
  
前回記事

【岐阜市】かめやま(移転リニューアルオープン)


****************************************
住所  岐阜県岐阜市玉森町20
TEL  非公開 (以前の番号は使えません)
営業時間  
火水木  11:30〜13:30  17:00〜
金 土  17:00〜
日曜日  8:00〜16:00(通し営業)

定休日  月曜日
*****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】BUBASTY(ブバステ... | トップ | 【江南市】肉のよいち 江南店 »
最新の画像もっと見る