チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】珈琲 Aperitif 癒音(いーおん) -閉店しました-

2010年01月25日 | 閉店、移転したお店


加納のアピタ正面に、去年オープンしたばかりの喫茶店へモーニングに行ってきました。
以前モーニングバイキングで紹介した『コミック&カフェ PEACE』の姉妹店だそうです。



和の雰囲気の漂う落ち着いた店内はとても広く、大人数でも利用しやすいファミレスのような作り。
カウンター席、2人掛けのテーブル席、4人掛けのソファー席、座敷席が、それぞれブース毎に背の高い仕切りで区切られているので、周りを気にすることなく自分達の時間を楽しむことができます。

まんが喫茶の姉妹店ということで、雑誌類の充実っぷりもなかなか素晴らしいかったです。


※クリックでドリンクメニュー

モーニングはドリンク代のみのものと、ドリンク代+100円のモーニングセットがあります。
朝は(も)ガッツリ派な僕は、もちろん+100円のセットで注文しました(ノ´∀`*)


癒音ブレンドコーヒー 400円
ドリンク代のみの日替わりモーニング (トースト 唐揚げ サラダ 茶碗蒸し フルーツ)
モーニングセット 100円 (上記の内容+ コロッケ ベーコンサラダ フルーツ)


大食いさんにはたまらない、いいビジュアルです(*´ェ`*)
これで500円だってんだからお得すぎ!コーヒーもマグカップにたっぷり入っていたので、まったりのんびりがっつり休日の朝を満喫してきました(*´ -`)



夜のモーニングなんてのもやってるみたいです。こっちも相変わらずのボリュームなので、晩御飯代わりにちょうど良さそうですね。



・住所 岐阜県岐阜市加納竜興町2-18
・TEL 058-271-6878
・営業時間 7:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 あり



参考ブログ
岐阜のおトクなモーニング  Aperitif 癒音(イーオン) @岐阜市
Mr.Aの脱~宣言!!  Aperitif 癒音(いーおん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】和食処 八代 2... | トップ | 【岐阜市】甘の香り 326 di ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のモーニング (けんちゃん)
2010-01-25 23:08:19
ランチはモーニングでと
休日のお昼の過ごし方をアップしましたが
一日中だといつ行ってもいいんですね。

夜のモーニングとは恐れ入りやした。

量もチカラカフェを凌いでる~
あとは味ですね。
返信する
けんちゃん (チロ)
2010-01-26 22:56:40
味も悪く無いですよ~。
コーヒーがもっと本格的だと言うこと無しですけど。
返信する