チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】コミック&カフェ PEACE(ピース) -閉店しました-

2009年11月01日 | 閉店、移転したお店
※期間を延長してモーニングバイキング継続中みたいです。




加納にある『漫画喫茶ピース』のモーニングがすごい!という噂を聞いて早速行ってきました。



系列店の癒音と共に、期間限定で実施しているモーニングバイキングがヤバイらしいんです。

どうヤバイのかというと、朝6時から11時までの間は時間料金2時間込みの480円で、



揚げ物、煮物、いくら、茶碗蒸し、蕎麦、サラダ、玉子、納豆、パン、ご飯など、10種類以上が食べ放題なんです!



蟹までありました(;´Д`)

モーニングの域を完全に超えちゃってますよね。


モーニングバイキング(時間料金2時間込み) 480円

写真だけ見たら普通に晩飯ですわw

ランチも兼ねてガッツリ行くもよし、



漫画の種類が5万8千冊と豊富なので、普通に漫画を読みに行くもよしです。
オススメですよ!

関連記事
【岐阜市】コミック&カフェ PEACE(ピース) ランチ

・住所 岐阜市加納城南通り1-30
・TEL 058-273-8988
・営業時間 24時間営業
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐南町】本格焼肉 あみや... | トップ | 【岐阜市】ラーメン悠悠(ゆ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4106)
2009-11-01 19:08:21
イーオンめっちゃ混んでるらしい
by大光情報
む‥ (陰)
2009-11-01 20:26:59
漫喫ですか‥意外と未開拓分野

10数年前に千葉県で1度利用がありますが‥やっぱ休みは混むんでしょうね

(´Д`;
大甲子園(半分から先)とJoJo(シリーズ4作目)を取り敢えず読みたい
Unknown (りぃ)
2009-11-01 23:00:24
2ちゃんのネカフェスレで噂になってましたねぇ
チラシがないから、料理内容はレスで知りましたが詳しくシステムがわからなかったから助かりました<(_ _)>
昨日は六条のビィドリームへ行ったんです
ピースは混むだろうと思って…
この内容を見ると、確かにビィドリームがショボく感じてきました
平日に行ってみようと思います☆
バイキングはお腹いっぱいでもついつい食べちゃうから、おデブまっしぐらになりそうですなぁ…
近くても遠い (PECOPA)
2009-11-02 13:37:09
イーオンは家から徒歩圏内なので、
モーニングかランチでも・・・と思っているのですが、なかなか行けません。
ここはイーオンになる前は、別の漫喫でした。
このチラシが家に入っていてピースと同じ系列だとわかりました。
イーオンは普通の喫茶店だと思ってましたが
バイキングもやってるんですね
でもこの値段だとクーポン使ったいろせいろねと変わらなかったりするんですよねー

Unknown (チロ)
2009-11-02 23:51:56
>>4106
どこにでもいやがるな(´・ω・`)

>>陰さん
ジョジョ4部いいですね~!
露伴のかっこよさは異常です(*´ェ`*)

>>りぃさん
2ちゃんにネカフェスレなんてあるんですか(;´Д`)
探したけど過疎ってるスレしか見つけれませんでした・・・。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pot/1153209970/
どこの板です?

>>PECOPAさん
イーオンの方はたしかにあまりお得感はないですね~。
味次第かなぁ。
Unknown (ひろ)
2009-11-03 11:13:50
これだね!http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1202261467/l50
腹減った・・・・
ひろさん (チロ)
2009-11-04 21:17:04
ありがとうございます!参考にしますね!
開いて早々に、ちょっとネガティブにこのブログが晒されていてびっくりしました(´-`)
気にしないで! (ひろ)
2009-11-07 10:05:21
まー色々言う人いますけど、特に2ちゃんねるはねー。
最近金欠で外食出来ないので、チロさんのブログ見て、自分で似たような料理作ったりして気を紛らわしています。
(余計行きたくなって逆効果かも?)
僕は感謝してますよ!

気にしません! (チロ)
2009-11-08 05:21:12
話題にされると言う事はそれだけ注目されているんだとポジティブに解釈するようにしてます。見てもらっているだけでありがたいですしね。

>最近金欠で外食出来ないので、チロさんのブログ見て、自分で似たような料理作ったりして気を紛らわしています。

似たような料理が作れるのがすごいです!僕が作ると大抵似ても似つかない違う何かに・・・。
料理も勉強しよう(´-`)
Unknown (Unknown)
2012-02-21 23:11:23
接客最悪、カス