チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】洋菓子のたまご屋さん 2回目

2011年01月30日 | 洋菓子


蘇原の田園風景の中にポツンとある工場のような建物。実はこれ、ケーキ屋さんなんです。



店内入ってすぐのガラスケースには美味しそうなケーキが所狭しと並べられています。
主に業務用の洋菓子を製造販売されているお店なのですが、そのお値段が驚くほど安い!



なんと!手作りのカットケーキが全品120円!!



こんな大きなケーキでも1500円!
テンション上がっちゃいますよね(*´ェ`*)


カットケーキ 各120円 
※3個以下購入の場合は箱代が別途20円かかるので、4個以上での購入がオススメです。

うちは2人なのにここへ行くとついつい買いすぎちゃいますw
さすがに6個は食べきれないので兄夫婦へのおみやげとしましたが、まさか1つ120円のケーキだとは思っていないだろうなε- (´ー`*)フッ



常に10種類ぐらいのケーキがあるんですが、僕的にはこのシンプルなショートケーキが一番好き。懐かしさを覚える優しい味わいはとても120円だとは思えません!

お子さん用に手土産用に、コストパフォマンスに優れたオススメのお店です(*´ -`)


前回記事
【各務原市】洋菓子のたまご屋さん
【各務原市】洋菓子のたまご屋さん 2回目
【各務原市】洋菓子のたまご屋さん 3回目



・住所 岐阜県各務原市蘇原赤羽根町3-27
・TEL 058-389-1498
・営業時間 9:00~17:30
・定休日 木曜
・駐車場 あり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】浜焼き酒場 てんてん | トップ | 【岐阜市】石臼挽二八打 ま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (けんちゃん)
2011-01-30 09:48:50
昨日、僕も行ったんです。3人家族だから3個の予定が20箱代といわれて貧乏性で4個買いました。案の定余分で苦しかったです。

ここの120円。コンビニよりお値打ちで美味しいです。私はチロさんも買ったモカキャラメルも好きです。鳥インフルで値上がりしなきゃいいけど…

ホールを買ってバレンタインの義理ケーキカットもいいですな。
返信する
Unknown (タカ)
2011-01-30 20:25:12
チロさん 先日の岩佐病院の件すみませんでした。悪いと思い確認してきました。

3ヶ月に1回くらい近くの県道からおがせ池の道路を通りますが北側には店はないと思いました。次回寄ってみますね。
返信する
Unknown (み~な)
2011-01-31 13:11:11
こりゃ知らんかったわ!!
安いから大人気なのでは???
返信する
Unknown (チロ)
2011-01-31 21:17:57
けんちゃん
奇遇ですね!僕は先週の日曜に行きました。
いやでもほんと、コンビニスイーツより全然いいですよね。虜です(*´ -`)

タカさん
ぜひぜひ!見落としやすいので注意ですよ!

み~なさん
大人気!かと思いきや、意外と知られていないのか、店内で他のお客さんに遭遇したことがありません。でも美味しいですよ~。今度試してみてください。
返信する
行ってきました (でかぷーママ)
2011-02-08 17:13:21
チロさん、ご無沙汰しています。
やっと行けました。どれも美味しそうでついつい買いすぎてしまいましたが・・・
残念ながら来月から140円に値上げです。でも10個以上買うと130円になるそうですよ。
また貴重な情報楽しみにしています。
私も見つけたら報告しますね・・・

返信する
お久しぶりです! (チロ)
2011-02-08 19:45:25
来月から値上げですか~(´Д⊂ヽ
タマゴやら油やらの卸価格が上がりまくってるそうなのでしょうがないかもですね。値上げ前に行けたらまた行ってみます!情報ありがとうございました(*´д`*)
返信する