チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】LOVE ISLAND(ラブアイランド)

2009年05月26日 | モーニング


スーパー三心鏡島店の北側にある喫茶店へモーニングに行ってきました。



よくある感じの店内ですが、奥に広い作りで外観から想像したよりかなり広く、多少混んでもゆったりできそうです。テラスに飾られたクラシックカーがいい味だしてました。



モーニングはドリンク代のみで付いてくる通常のモーニングと、ボリュームのありそうなモーニングセットが3種類。ここはサンドイッチがすごいと事前に聞いていたので、サンドイッチ付きのBセットで注文。

セットの場合、付けられるドリンクの種類が決まっているようで、店員が説明してくれるのですが、早口すぎて何言ってんだかサッパリ。
かろうじて聞き取れたホットコーヒーで注文しました。


モーニングセットB 500円

セットの内容は、サラダ、ヨーグルト、ポテトフライ、ゆでたまご、ドリンク、サンドイッチ。
肝心のサンドがねーぞ?っと思ったら後から別皿で運ばれてきました。



確かにすごいや(;´Д`)

味もおいしくて、朝からガッツリ大満足です(*´ェ`*)


モーニングセットA 600円

相方注文のAセットです。
こっちはちょっと高く感じるな~。ホットケーキを試してないからわかんないけど、他の客が食べていたのを見る限りではサンドイッチが一番良さそうでした。



ティータイムもなかなか。



・住所 岐阜県岐阜市鏡島精華2-5-3
・TEL 058-253-1505
・営業時間 8:00~OS18:45
・定休日 月曜定休
・駐車場 あり 15台
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】NAGARAGAWA FLAVOR... | トップ | 【岐阜市】麺類 志乃多や(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (けんちゃん)
2009-05-26 22:11:04
このお店の観葉植物の手入れをしていたことがあるんですよ。道を挟んで南側のオーナー宅の庭木の手入れもしていました。

でもチロさんの行動範囲凄すぎない?
内食してないんじゃないの?

今回は後姿が美しい!
返信する
ここは (doru)
2009-05-26 22:17:50
職場が近く買出しで三心へ行くので良く通ります(^^
入ったのは勤めるず~っと前に1度だけで覚えてませんが
通常が サンドがトーストに変わるだけならそれだけでもお得ですね(^^

そして Cセットの 木ワイトってのが気になって。。
なんて突っ込みは要らないですかね(^^;;
返信する
Unknown (チロ)
2009-05-27 20:44:42
>>けんちゃん
南側の家がオーナーさんの家なんですか!普通の家なのに「本日休業」の看板が置いてあって不思議に思っていたんですが謎が解けました。
ってか、どんな工程を経ての庭木の手入れなのかすごく気になります(;´Д`)
行動範囲は確かに広いかもしれません。でも、外食に関しては、毎日更新してはいますが、週2くらいですよ!外食はもちろん好きですが、好きなだけ呑める内食も好きなんです(*´ェ`*)

>>doruさん
通常モーニングがどんなものなのか聞くの忘れました・・・。パンが変わるだけなら確かにお得ですね!
Cセットのホワイトは、乳酸菌飲料みたいです。こっちはちゃんと聞いときました(*´ェ`*)
返信する