チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 ペルー喫茶MARUMA】ほぼ知られていない?12/15オープンの新店!自分好みにカスタマイズできる肉厚ハンバーガーがうまかった🤤

2024年02月15日 | 各国料理

フォロワー3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市に昨年末オープンしたカフェ MA-LU-MAさんでのランチ。

こちらは岐阜では珍しいペルー料理が味わえるカフェで、

ハンバーガーやペルー風サンドイッチなど、ガッツリメニューが充実!

ペルー風チキン南蛮なんて言うランチメニューも気になり過ぎるんだけど、ここはやっぱ名物っぽいハンバーガーいっとかんとね😉

ハンバーガーは全メニューフライドポテト付きで、55円〜トッピングの追加もOK👌

ハンバーガー自体にはソースがかかっていないから、5種類のソース(pic4枚目)から自分好みの味付けで楽しめるよ!

これ、カスタマイズですんごいやつ作れそうやね🤭

今回注文したのは、なんだかゴージャスな名前のロイヤルバーガー。
肉厚なパティ(確認してないけど牛肉100%?)、目玉焼き、ベーコン、トマト、レタス、チーズが乗ってめちゃくちゃボリューミー!

これさ、パティが美味しいからソース無くてもそのままでもいけるわ😍

まずは定番のケチャップ&マスタードでうまー🤤

「このソースはねー、カライヤツー」

なぜか1つだけ説明が適当だったカライヤツーソースもうまー🤤

そして一番だったのはオリーブソース!
初めて食べたけど風味がよいわー🤤

デザートも注文しようかと思ってたけどもうハンバーガーだけで腹パン!
大満足のランチになりました!

サービス?でくれた、おそらく手作りのクッキー(ココナッツをまぶしたキャラメルクッキー)も美味しかったよ🤭

モーニングやランチも気になるから、ぜひまた寄らせていただきます😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目1−28

営業時間  8:30〜15:00 16:00〜21:00

定休日  月曜日

駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市 手打ちめん処すゞ... | トップ | 【各務原市 北海道と肉球の... »
最新の画像もっと見る