チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

恵那銀の森と餃子の王将

2011年11月07日 | 食べ放題、デカ盛り


中津川へ栗きんとんを買いに行くついでに寄った恵那 銀の森。大自然の中で楽しめる複合飲食テーマパークです。



銀の森ショップにある森の食卓カフェは犬連れOK。マッシュと一緒に食べ放題のビュッフェバーランチを楽しむ予定だったのですが、連休ということもあってかまさかの30組待ち('A`)イツクエルンダヨ



速攻諦め向かった先は19号沿いに見つけた餃子の王将。



もうね、お腹空きまくりだったから食べれればなんでも良かったんですよ。



理性のぶっ飛んだ状態で王将は危険ですね。



普通に食べ過ぎました(;´Д`)



これだけ食べても3000円以下は立派!満足満腹!

でも、今度こそ恵那の森で食べたいなぁ(´-`)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】Cake&Gateau BARA... | トップ | 【中津川市】御菓子司 恵那福... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀の森 (みるきぃ)
2011-11-07 21:47:49
はじめまして。
いつも美味しく読ませていただいています。

この「銀の森」先月行きました。
沢山試食が出来て 美味しいですよね。
だから ついつい買いすぎました(笑)

これからも 美味しい記事を待ってます。
返信する
あれま (ぬけまろ)
2011-11-07 21:51:37
忘れてましたね!「伝心」

せっかく中津川へ行かれたんでしたら、あと20分程19号を長野方面へ行ってもらえると有ったんですが・・・

残念!

っで、栗きんとんはどこのを買われました?
返信する
御挨拶 (あららん)
2011-11-09 18:47:26
はじめてコメントします。
チロさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
特に、ワンコと一緒に過ごせるお店シリーズがお気に入りです。我が家にもワンコがいますのでいつも参考にさせて頂いています。

この恵那銀の森も早速行ってみようと思います。

チロさん、これからもいっぱいいっぱい食べ歩いて下さいね。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-11-10 10:45:41
たまたまトンカツの喜楽探してたらこのサイトに辿り着きました^^

はまりました(笑)

ヤナガセに在った天丼屋が三田洞来てたんですね。通勤で通るんですが知りませんでした。

今度行ってみますね。

気長にブログ続けてくださいね^^
返信する
Unknown (チロ)
2011-11-10 19:57:57
みるきぃさん
いつもありがとうございます。銀の森で食事されたんですね!ウラヤマシイ!今度リベンジしてきますw

ぬけまろさん
(;゜Д゜)ア,,,忘れてました・・・。次回こそ・・・。
栗きんとんは恵那福堂です。甘さ控えめで男向けです(*´ -`)

あららんさん
いつもありがとうございます。最近はなかなか犬連れで出かける機会が無く、ネタが溜まっていかないので更新機会は少なくなっちゃってますが、落ち着いたらまたガンガン行くんで楽しみにしててくださいね!

たけちゃん
ハマっちゃいましたか(*´ェ`*) もっとはまってくださいw
気長に頑張ります!!!
返信する