チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【三重県】賛否両論 笠庵

2017年02月23日 | モーニング


三重県の複合温泉施設アクアイグニス内にある、賛否両論の笠原氏がプロデュースした和食処 笠庵。休日の昼ともなれば待ちの出るほどの人気店ですが、『朝』なら並ぶことなく、名店?の味を楽しむことができます。


和朝食 1200円

メニューは和朝食1200円の一種類のみ。
少々割高ではありますが、混雑を気にすることなく利用できることを考えればありなのかな???



ちなみに、朝食で使用されている「あられ生姜」や「ちりめん山椒」「鶏ごぼう味噌」などは、温泉施設内の土産物屋で同じものを購入することができます。一流と言われるお店と同じ味が自宅で再現できるなんて素晴らしいですねー(棒 

温泉施設は朝6時から、笠庵は朝7時から営業しているので、三重方面へお出かけの際には話のネタにぜひどうぞ。


・住所 三重県三重郡菰野町菰野4800-1
・TEL 059-394-7655
・営業時間 7:00~9:00 11:00~23:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL https://aquaignis.jp/kasaan.php
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】フレンチトースト... | トップ | 【岐南町】朱理(あかり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しております。 (みこ)
2017-02-25 16:21:44
チロさん初めまして!
岐阜のghee胡麻という魚料理のお店とてもおすすめです。
よろしければ行って見てください(^^)
返信する
Unknown (チロ)
2017-02-27 20:36:01
はじめまして。
ghee胡麻さんですか。有名ですよね。いろいろと。
返信する