チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】チーズとローストビーフの専門店 ASUROKU アスティ大垣店

2021年06月04日 | 焼肉、肉料理

柔らかなローストビーフに山盛りのイクラ、雲丹。「こんなもんウマイに決まっとるやんけ!」な、ローストビーフ丼がいただけるのは、

 
アスティ大垣内にあるチーズとローストビーフの専門店 アスロク。
日々インスタに投稿される飯テロ画像にやられ利用してみましたw
 
 
こちらはテーブル席の他にソファー席もあるイタリアンバルで、駅ナカとは思えないおしゃれな内観。
 
 
席数多めで、アルコール消毒や入店時の体温測定など、感染症対策もバッチリです。
 
 
今回はランチの利用。もうね、ここのローストビーフ丼が気になって気になってw
サラダ、スープ付きで890円〜と、ただでさえお値打ちなのですが、
 
 
今ならライン登録で肉量1.5倍!(通常は+300円)
 
さ ら に 、
 
 
Instagram、もしくはTicTokに投稿でフォロワー数×1円値引き!
 
 
更に更に、6/30まで、ペイペイ支払いで20%還元!!!
 
利用しない手はありませんよね😏
 
 
ローストビーフは羽衣のように軽い薄切りの赤身肉。あっさりとした肉質なので、
 
 
イクラと雲丹で旨味ブースト!まー、ご想像通り、反則級の美味しさですw
個人的にはソースの量が多いように感じたので、セルフで調整できたらもっと良かったかな。
 
 
こちらはトッピングなしのローストビーフ。もちろん肉量は1.5倍。
これで890円はお値打ちすぎですね!
 
 
他にもランチのパスタランチや夜のメニューもめちゃくちゃ美味そうなので、興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】アンティークカフ... | トップ | 【岐阜市】カフェ アンダンテ »
最新の画像もっと見る