チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】喫茶 レストラン アラジン

2021年06月08日 | モーニング

サンドイッチとトーストの二種の食パンモーニング!

いただけるのは、
 
 
岐阜市芥見の喫茶アラジン。岩田のバローから少し東に入った住宅地にあります。この辺も芥見になるんですね。
 
 
店内は店主の趣味なのか、水槽や観葉植物、ランプなどがところ狭しと並べられています。この雑多な感じ…嫌いじゃないw
 
ホットコーヒー(モーニング付き) 400円
 
メニューは置いていないので珈琲を注文。モーニングはドリンク代のみで、サンドイッチ、トースト、ゆで卵、フルーツが付いてきます。
赤い蓋の小瓶はシナモンシュガー。トーストにたっぷりとかけて、バナナと共にいただきました!
 
お客さんはほとんどが男性の一人客。おっさんには落ち着く空間でしたw
名物のイタスパや日替わりランチもお値打ちにやられているようなので、次はランチにもお邪魔してみようかな。
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】天丼専門店 てんこ... | トップ | 【加茂郡東白川村】CROCE sea... »
最新の画像もっと見る