チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【津島市 中華洋食レストランオルゴール】ラーメン360円!?激安中華のお値打大人のお子様ランチ😍

2023年04月19日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

藤まつり開催中の天王川公園 目の前にある老舗町中華 オルゴールさんでのランチ。

藤棚のついでにたまたま見つけて立ち寄ったんやけど、メニュー見て思わす笑っちゃったよね😂

ラーメン 360円
チャーシューメン 510円
カツラーメン 510円
オムライス 430円

などなど、もうわけわからん安さ! 
今年一番の衝撃やったわ🤣

チキンライスとオムライスが同じ値段だったりとか、なんか色々とツッコミどころの多いメニューですが、中でも一際目を引いたのが店名を冠したオルゴールランチ!

気になって注文してみたら何よこれ!

とんかつの玉子とじに、

ハンバーグに、ナポリタンですと!?
こんなん大人のお子様ランチやん😍😍😍

しかもこのボリュームで610円なんて最高すぎるね!!!

ずーーーっと鼻歌歌いながら楽しそうに接客しとる大将も中々のクセツヨでたまらん!
岐阜からはちょっと遠いけど、通わせていただきます😆

※有識者( @maguro_daimyojin )によれば、中華メニューよりも洋食メニューの方がおすすめらしいよ!
そういえば大将、コックさんの格好しとったわ🤣🤣🤣
 
 
***********************************************
住所  愛知県津島市宮川町1丁目95−1
TEL  0567-25-5516
営業時間  11:00〜22:00
定休日  月曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市 志のだや】岐阜市... | トップ | 【岐阜市 和カフェ本陣】サ... »
最新の画像もっと見る