チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【一宮市】うた津

2021年07月13日 | 和食、食事処

ヒレかつ3個に、刺身、小鉢、ご飯味噌汁香物フルーツ付きで750円!

お値打ちなランチがいただけるのは、
 
 
一宮市の和食処うた津。仕出しもやっている昔ながらの和食屋さんです。
 


店内は全席テーブル席で年配のお客さんに配慮したつくり。この日もご近所のおばさま方で賑わっていました。
 


今回はランチの利用。通常の定食の他に、平日限定のお値打ちなサービスランチが用意されています。
 
日替わりランチ(ヒレかつ) 750円
 
個人的には少しボリュームが物足りないのですが、価格を考えたら十分な内容。味は間違いないので、通常の定食も試してみたいですね。
 
 
一品料理も色々と揃っていました。
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原】茶房 樹らら | トップ | 【多治見市】個別焼肉 ジャス... »
最新の画像もっと見る