Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

助かる。ホント、助かる。

2018年05月20日 | 日記

安心院のアフリカンサファリに行きました。

風が冷たいから、動物さんたちはちょっと寒いんじゃないかな。

園内は二車線なので、

後続のクルマを気にしないでゆっくり見られます。

お、生まれたばっかり⁉
胎盤が( ゜o゜)

お昼ごはんは園内のレストランかな…
高いのかな…

って思ってたら、こんなお店がありました。

エーデルワイス

カレーバイキング(  ̄▽ ̄)

「おかわり自由」素晴らしい!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
カレーは4種類あって良い感じ~

どんどん食べろ~!!たくさん食べろ~‼

ホント、有り難い( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿