Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

糸島市船越漁港で釣り

2018年06月02日 | 日記
糸島市の船越漁港に行きました。

暑い!!(;>_<;)
陽射しが強くて、あっつい!!

しかし魚釣りでは水温が上がって好条件。
岸壁から覗き込むと、生き物の気配がビンビンです(  ̄▽ ̄)


浮き釣りで様子を探ってみました。

んが、
浮きは沈むものの、針がかりはせず…
小さい針でも飲み込めないほどの魚らしい(^_^;)

なんとか針に掛けたのは、サバゴでした。
ちっさっ!!

次に胴突き3本針で波止のヘチを探っいく。

付け餌は全く盗られず…

一時、場所を岸壁から砂浜に変えて、キスを狙ってみましたが、思うように釣れず。

結局、まぁまぁ釣れたのは漁港の岸壁から垂らしたサビキだけでした。

今日は釣れると思ったんだけどなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿