タイチってなにしてたの!?

最高の練習日

今日は最高の練習日和でした。

何が最高って一日全くの無風でした!

気温が10度をいかないこの時期は風が吹くと走行していても手先や足先がかじかんでしまい、しっかりとした操作ができなくなってしまい、なかなか練習になりません。

でも今日は朝一だけ寒かったですが、10時からは元気に走る事が出来ました。

さらにアキラさんとかもさんとノーマルで走行したのですが、特にアキラさんとの走行は楽しかった!

最近走り始めた桶川でも、しっかりとタイムを出してくるアキラさんはすごい。

抜きつ抜かれつの15分2本は本当に濃い練習が出来ました。

かもさんも一年ぶり!?の走行でもコンマ5落ちまで出されてしまいました。

これからアキラさんも秋ヶ瀬が走れない時などに桶川にも来てくれるそうなので、ノーマル50もガンガン練習できそう!!!

SS100は杉山さん、ノーマル50はアキラさんとかもさんと絡んで走りたいと思っています。


それと今日のタイムは47秒1でした。

年末に走ったときは47秒8。

変えたのはエンジンだけ。

ということは。。。

それでもアキラさんよりも遅い。。。

しっかりと走るエンジン。

見極めて組み合わせないと。

リンクスでまた叩き潰されます。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事