タイチってなにしてたの!?

ミニロク筑波コース2000の戦い

前日入りしなかった為に、僕らは朝からバタバタかなぁと思いましたが、サポートに来てくれた
石川
丹治くん
胡桃
ともにレース慣れしているし、特に2人は筑波に超精通しているのでパパッと用意は終わり、むしろライダーミーティングまでに時間が余ったくらいでした。

今回は
#北川エンジニアリング
からのエントリーです。

マシンを貸してくれた北川さんありがとうございます。


右葉曲折あり、ライダーは
秋ヶ瀬チャンピオン久保田さん
を筆頭に
杉山さん
武村さん
での走行となりました。


レースの方は一時総合2位まで行きましたが、マシントラブルもあったりで総合10位程度を行ったり来たら。

クラス入賞は行ける位置にいましたが、残念ながらマシントラブルにてリタイヤとなりました。


1本走ったあとの久保田さんと杉山さん。

この時期の走行は身体にキツイっすね。

結果としてはリタイヤとなりリザルトは残せませんでしたが、たくさんデータを取る事が出来ました。

データは走らせてみないとわからないので、貴重なデータとなりました!

今回レースに参戦するにあたり

北川エンジニアリング様
RSA racing様
ウィンドジャマーズ MRTテクノロジーズ様
M knight garageのみんな

1人でも掛けたら出られませんでした。
ありがとうございました🙇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事