タイチってなにしてたの!?

整備完了!あとはレースへ

朝はのんびりと子供達と探してから、まずはライコランドへ。

久しぶりにライコランドへ行きました。

購入したのはオイルドレンボルト。
Droggerにて油温を測る為に穴あきのドレンボルトを購入しました。

RSA racingにてCBR150の最終整備をしてマシンは完成!

ミニロク筑波コース2000に出場することになって約1ヶ月くらいで、よくここまで出来ましたって感じです。

佐藤さんがいなければ絶対に無理だったなと思っています。

帰宅後にレースで提出する書類の用意。

ライダー件マネージャーなので、マネージャー業務です(笑)

書類を全て印刷して内容確認して、ライダーに誕生日とか確認して、記載して。

個人マネージャーの胡桃を迎えて
胡桃に速く走れるマッサージを受けて寝ましたzzz



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事