タイチってなにしてたの!?

強風の為

今日もしっかり練習しようと向かいました。

が、桶川に着くとけっこうな強風。

真冬でなければ走行できる風でしたが、この時期に風の中走っても手先がかじかんでしまい練習にならないから。

帰宅とし、近くのマックでお茶して帰ってきました。

まぁこんな日もたまにはいいかな。

帰宅後は嫁の従兄弟を迎えに行ったあとに、アルファードのオイル交換。

ハイブリッド車なので1万キロでのオイル交換で十分みたいですが、7000キロ弱走ったら燃費が11.5から10.5まで悪くなってきたのでオイルかな?

と。

うちにアルファードがきてちょうど一年。

一年で7000キロ弱。

普段の通勤はクラウン君が活躍してくれている中なので、走ってる方かな?

一番距離を走ってくれているのは会社から与えられているマーチ君かな。

色々な理由をつけて!?

家まで乗って帰る日も多いですからね。

夕方からクラウン君を車検に出しに。

代車はなんとロードスター!

ロードスターに乗ってみての話はおいおい書いてみまーす。



iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事