タイチってなにしてたの!?

新しい試み

僕からしたら新しい試み。

桶川スポーツランド様で行う

「NSF100&SS100ミーティング」

NSF100系のレース参戦が少ない中、なんとかしなければ!

と考えていましたが、フレッシュマンに該当する方々の意見に耳を傾ける中で

一つは

「タイチ、杉山さん達とのレースはしたくない。周回遅れになる。レベルが違いすぎる。」

の声には桶川関東ロードミニ開幕戦で

「SS100フレッシュマン単独開催!」

を目指して動いています。

もう一つは

「NSF100車両のセッティングがわからない。」

との声が多いと聞きました。

見かけたら声かけて

と言っても、やはり僕らには声を掛けにくいようで。。。

ならばと桶川様に企画書を提出。

桶川様も同じ事を考えていてくれて

「これだよ!これ!」

と言って頂け開催決定!

それが

「NSF100&SS100ミーティング」

できる限り堅苦しくしたくなかったので、まずはテスト!?

として、当日参加形式のミーティング参加費用は無料。

普通に走行料金を払って桶川様に払っていただければ参加可能。

参加資格はNSF100車両に乗ってること。

XRやエイプもOKかな。

内容は講師が。。。

かもしれませんが、タイチと杉山さんと都倉さん(かもさん)が鎌田スタッフの進行でお相手します。

内容は単純明快。

桶川様のご好意でNSFミーティングの為の走行枠まで用意してくれました、そんなVIP待遇の中で僕らが前に後ろに一緒に走ります。

そして精一杯のアドバイスをします。

目玉は!

僕と杉山さんのSS100車両に試乗出来ますよ。

都倉さんも!?

頼めば乗せてくれるかも。

セッティングも

優良パーツも

組み合わせも

お教えします。

ぜひ!

NSF100系車両なライダーの皆様集まってくださーい!

詳しくは桶川スポーツランド様HPを確認して下さい。

http://osl.vc/?eid=1139

あっ、雨天はやりませんよ。

こんな時期に雨の中走ったら風邪引いちゃいますから。

精一杯がんばりますので、宜しくお願いします。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事