タイチってなにしてたの!?

デリシャスソース?いやいやデンジャラスソースでしょ!

マイマミーの実家で見つけたカワイイロゴのソース。

キッコーマンのデリシャスソース。





うーん、パッケージイケてるな。

色も年季入ってるな

と気持ちを惹かれて手に取る。

賞味期限を確認。

59.8.17



うーん、世界のキッコーマンは賞味期限長いなー!

あと32年も品質保障されてるぜ!

どんな防腐剤使っているんだ!?

。。。



わけないよね(笑)

昭和59年に賞味期限が切れてる訳で。。。

31年前に製造されたソース(笑)

デリシャスソースから変身し、いまではデンジャラスソース!

中身は半分固形化してました。


しかし30年以上生き残ってきたソース。


なんとなく

そう

なんとなく

そーっと元の場所に戻しておきました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事