タイチってなにしてたの!?

走り納めと新相方!?

今日から年末年始休み!

初日は桶川へ走り納めに行きました。

今日は、アキラさん&武村さん&相澤と

2016年度に向けて耐久の新相方となってもらうべく

王子を引っ張りだしました。


そう、彼はうちの娘が大好きな

笑王子!


相方、杉山さんは背中にプレートが入っており、思うように乗る事が出来ないので、新相方になってもらうべく招集しました!


今日はteam titanic125マシンに乗ってもらいました。

乗るまでは

「12インチは何年も乗っていないので、乗れないと思う。。。」

と心配していましたが、乗ってしまえば

「このバイクは思っていたよりも乗りやすい!」

と、すぐに適応していました。

さすがです!

エンジンは置いといて、足回りのセットアップを進めてもらいました。

なんか

凄く楽しそうに乗っていたなぁ。

「マシンをいじるのも好きなんですよぉー。」

と言いながら積極的にメンテナンスもしてくれました。


僕の方はサイレンサーテスト。

関東ロードミニ最終戦前に出来上がったテスト品を改めてテスト。

んー、やっぱり評価は変わりませんでした。

予想通りなテスト結果です。


ライダーは調子が良く想定タイムよりも速く走ることは出来た。

あとコンマ5、練習でも詰めたいので1月も積極的に練習に行こうと思っています。

笑王子も乗ってくれるとの事なので積極的に誘って、乗ってもらおうと思っています。

これで2015年度は走り納めです!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事