タイチってなにしてたの!?

2015スペシャルサンクス

大晦日ですね!

2015年僕に取ってはとても良い一年でした!


なによりも下の2台は僕の為に精一杯走ってくれました。

僕も愛情たっぷり注いだことにこたえてくれた。





「浦和の調さんレーシング」として公式レーサーにもなれました!


そして2台を搭載しサーキットまで行ってくれたアルファード君にも感謝。

今年からCRFも運んでもらったり、これからも少なくとも5年は相棒としてがんばってもらわないと!



レースは

桶川スポーツランドASIA耐久を杉山さんとのペアにて優勝!

リンクスモトピクニック・MP100クラス
3勝しての4年連続シリーズチャンピオン!

ノーマル50クラス
1勝してのシリーズランキング3位!

桶川スポーツランド関東ロードミニ
SP12EXPクラス1勝してのシリーズランキング2位!

ん~僕がSP12EXPで優勝出来るなんて自分でも驚いた!!!

全19戦戦い、優勝6回、2位6回、3位1回という素晴らしい内容


となりました。



我らが「チームかるがもレーシング」も武村さんが正式加入。

2016年より相澤と胡桃が正式加入。

見習いにモリゾーを迎えて、これだけ大きなチームとなりました。

どこに行ってもチーム員と一緒に練習できる環境は本当に素晴らしい。

みんなで同じ方向に向かって練習をしていくという事が非常に楽しいです。



来年のレース参戦計画は

1.リンクスモトピクニック、MP100&ノーマル50クラス

2.桶川スポーツランド、関東ロードミニSP12

3.桶川スポーツランド、ASIA耐久レース

4.筑波選手権、秋ヶ瀬まるち杯等へのスポット参戦

を考えています。




最後に2015年を支えてくれた皆様


team titanic 佐藤監督
(エンジン&車体メンテナンスなどなど)

POSH東京様
(CDI・イグニッションコイル・グリップなどなど)

titanicオイル様
(エンジンオイル)

N-PLAN様

(マフラー&車体セットアップ)

S1DD様
(ステッカー&浦和の調ちゃんレーシング)

ファクトリーゼロ様
(アルミタンク&アルミアッパーカウルステー等)

CLSS様
(ファンネル)

ワイケイ商事&EKチェーン様
(チェーン)

アカオギ様
(サポート品の受け渡し等)

ai-net様
(発電機)

メカニック樋口様
(車体整備&レースサポート)

そして

かるがもレーシングを中心とした

バイクな友達の皆様


2015年ありがとうございました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事