タイチってなにしてたの!?

人生はじめてのスキー

僕の親父がチビ助一号にスキーを買ってくれました。

ノルディカのプレート付きカービングスキー。

てか、こんな子供用でもプレート付きなんてあるのね。

ノルディカは競技用と同じ柄で名前は

「ドーベルマン レース ジュニア」

だそう。

こんなスキー、散々スキー場に行ってる僕らでも見たことありませんでした。

この時期に頼んで手に入った事はラッキーみたいです。

買う人がいないから、国内に数台しか入ってこないと言われました。

ブーツはヘッドの16.5cm。

こちらも良く出来ていて、子供に触れる部分は痛くならないように?

フカフカに出来ています。

さっそくスキー場デビューと行きたい所でしたが新潟の天気は大雪。

なので、チビ助一号とお留守番で部屋の中でスキーの練習しています。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事