タイチってなにしてたの!?

大雪な湯沢

昨日の夜、ナイターを滑っていると降り出した雪は本降りになり朝まで降っていました。

というか、このあと一日中降っていたのですが。

今年からチビ助が二人になったので、滑り方も変えないとならない。

今年からの作戦!?は

三交代制!

朝一、昼、夕方と分けて、僕と嫁と樋口で二人づつ交代しながら滑ることに。

ホテルでは僕の母ともう一人でチビ助とお留守番です。

お留守番と言っても昼寝みたいな感じですが。

今日は大雪なので、いつ出てもバーンコンディションは変わらなかったかな。

僕は午後からでしたが、どこもかしこも新雪、悪雪でした。

その中でもポジションの確認と右ターンの傾きを意識しての滑ってました。

また、コブが出来ており、今年始めて?しっかりとコブ斜面を滑ることができました。

悪雪の中でも安定して滑れるようになった事を実感できたのは良かったかな。

一晩で雪に埋まったアルファード。

まだこれでもマシな方です。

新潟の大雪は車完全に埋まりますからね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事