タイチってなにしてたの!?

リンクス第2戦

どうやってリンクス第2戦を振り返るか考えましたが素直に思った事を書こうと思います。

一言で言うなら

「ふざけんなよ!」

なレースでした。

予選はなんとか38秒に入れ2番手となりましたが、瞬さんがとてつもなく速いタイムを出しており決勝は瞬さんのスリップに付いていかないと、どーにもならない事が予想される状態でした。

決勝はスタートでワンテンポ遅れるも、3番手で1周目を終える。

前にはケンタ選手。

ケンタ選手をどうにかして抜いて瞬さんに付かないと離される!

と考えながら迎えた2周目1ヘヤ。

バイクを倒し込んでいくと、シートカウルを柔らかい感触で押されてしまいました。

持ちこたえられず転倒。

すぐに誰がぶつかって来たか想像できました。

バイクに走り寄りながらチラッと確認すると、やっぱりチーム員相澤

レース前にあれだけ

「チーム員同士での潰し合いはやめようね!」

って念押ししたのに。。。

「怒り」よりも「呆れ」って感じでした。。。

マシンは幸い大きなダメージはなかったので、再スタートして完走しました。

レース後もちろん謝られましたがね。

僕以上に周りからも言われていたので、本人は反省したのかな。

帰りのラーメン屋さんでも態度をアキラさんに注意されてました。

一部始終は撮影していたので、ネタにしてみました。

↓お楽しみください。

















結果、何が言いたいかといいますと

iPAT PROとアップルペンシルは便利だという事です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事