タイチってなにしてたの!?

ねーね、頑張ってます

チビ助1号。

4月はクラス替えの影響から、クラスメイトと先生が変わり、気持ち的に大変だったようですけど落ち着いたようです。

クラスの雰囲気も落ち着きリズムが取れるようになったみたい。

友達の自宅に良く遊びに来てくれていますし、勉強も問題は無いようです。

先日家庭訪問があったようですが、担任の先生から

「全く問題ありません。」

と言われたそうで、安心しました。

今回の担任の先生は男性な先生なのですが、チビ助いわく学校で一番怖い先生?らしく4月は毎日ビビっていたようで学校から帰ってくると疲れていた。

でも5月になり先生のノリも理解できたのかな?

「学校たのしい!」

と言うようになりました。

3回も見てると4月の乗り切り方、親として何に気をつければ良いかも見えてきます。

そんな中で、弟を膝の上で転がしながら勉強してる、ねぇねは頑張っているなと思った今日この頃でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事