タイチってなにしてたの!?

青ハゲさんとケツ

リンクス前日走行です。

やっとトンネルの出口を見つけ出しているタイチです。

何故だが、ここ最近はモノのトラブルが多く、調子を上げる事が出来ないでいる訳ですが

やっと!

ホームコースな筑波では回復してきたと思える走りが出来るようになってきました。

今日の練習でも、絶好調の相澤と変わらない走りが出来るまでに回復してきた事は良かったなと思ってきます。


そんな中で、走行後隣のピットに変態が居ました!

「調子良くて、これは38秒入るなと攻めたら、ハイサイドしちゃったよー。」


とヘルメットを潰し、嬉しそうな青ハゲさん。

インナースーツを下げ出したかと思ったら、みんなに

汚ねーケツを見せびらかし、ニヤニヤしながら

「俺のケツ、熟して色が違うんだぜ!旨そーだろ!」


と言ってたような言ってなかったような。

かなり綺麗にハイサイドしていたので心配しましたが、ケツ見せて喜んでいる姿を確認し、安心しました(笑)

常にエンターテイメントを起こしてくれる青ハゲさん!

いつかはこんな方になりたい。。。

わけないじゃん!(笑)


明日はリンクス第2戦です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事