FREEDOM~陽だまり探し~

趣味の釣りを中心とした私的考察・釣行記、転職・住まい購入、バイク・ゴルフ・政治や時事などの私的好奇心を綴っております。

イタタタ・・・でも、背に腹は替えられん(格闘・第8弾その2)

2009-04-20 | スローライフへの道
 屋根塗装の見積り、先週金曜に出る予定でしたが、業者さん忙しいらしく昨日の日曜夕方にいらっしゃいました。担当者の方に、色々と世間話的に伺ったのですが、大体常時20件位の工事を抱えておるそうです。地方で成功しておる優秀な会社のようです
 さて、見積り金額は冒頭画像では税込みで¥220,500ですが、交渉の末¥210,000でまとまりました。まとまったとは言え、かなり痛い出費です・・・。1か月分の給料と変わりませんもん。でも背に腹は替えられません。
 塗装色は新ブラウンという色で、サンプルを見た限りではかなりブラックに近いブラウンを頼みました。
 塗装工事はGW明けからとなりそうですので、2階の外壁、ツートンカラー状態を全部アイボリーに塗ってしまおうかと思案中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿