はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2017年4月23日(日)

2017-04-27 20:36:08 | 大会
2017年4月23日(日)
H-1グランプリーの初戦で新利根川へ。
久々の釣りだし、今年はまだラージマウスバスを釣っていないので、何としても釣りたい!!
そんな気持ちで挑みましたが、完デコで撃沈(泣)とほほほっ。
初バスはいつになったら釣れるのかな(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/23に釣ってますよ... (オズマ)
2017-04-27 21:51:13
お疲れ様でした。でも,初バスは2/23に釣ってますよね...。つまりそれだけショックが大きいということですよね。
自分も昨年同様「釣れない4月」です。5月に復活できるよう,メトロど根性で頑張ります。
バスはメトロに湧くほど居るんですが...。アダー師匠なら釣るんだろうなあ。
返信する
お疲れ様〜 (リョウタ)
2017-04-27 23:51:43
GWは土浦ででかいの釣るっしょ〜笑
返信する
Re:2/23に釣ってますよ... (bass0713)
2017-04-28 08:52:22
オズマさん、ショック大です(泣)
北プロ、折金プロも0申告だから、僕に釣れるわけないかもですが・・・
メトロのミエバス、難しいですよね、今まで投げたと同時に逃げられた経験しかないかもです。
返信する
Re:お疲れ様〜 (bass0713)
2017-04-28 08:54:49
おかちゃん、久しぶり!
GWは、筑波山登った帰りに、旧港に寄る予定を企んでます(笑)
返信する

コメントを投稿