はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2017年5月3日(水)

2017-05-05 14:26:17 | 釣りレポート
2017年5月3日(水)
阿見アウトレットに行き、夏物のハーフパンツにTシャツを2着購入し、土浦のビジネスホテルにチェックイン。
翌日に、筑波山に登ることが家族のGWのお出かけだった!
チェックインが15時だったので、車内には当然、釣竿があるわけです(笑)
旧港で2時間ほど、ネチネチしてたら、3バイト2フィッシュ、1バラシとまずまずの釣りでした♪

バラシたのがかなり大きかったけど、今年初のラージマウスが釣れて良かったです。これまでで最遅の初ラージだ(笑)




筑波山は、少し雲がかかってたけど、いい眺めでした。田園風景は、やっぱり大好きだなー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (オズマ)
2017-05-05 20:36:32
土浦で釣れるのって尊敬です。
自分にいま一番釣れない感じがします。
ラージは「バスらしい」ともいえますね。
自分は第二メトロにまた行きます(笑)。
いま,久々のラージがやっぱり楽しいです。
返信する
Re:おおお (bass0713)
2017-05-06 23:52:54
オズマさん、こちらこそありがとうございました!
やっぱり、久々のラージは楽しいですよね。
電車でも他の印旛水系もありますので、行きましょう。
印旛にも超クリアーなサイトフィッシングができる場所も、メトロでのサイトの釣りが活きるはずです。
結局、朝まずめの時間を諦めれば、電車でかなり行けるという事ですね!
返信する
ナイス (良太)
2017-05-10 09:05:10
ええ感じやね〜🎵
返信する
Re:ナイス (bass0713)
2017-05-11 14:38:24
おかちゃんも釣りしましょー!
返信する

コメントを投稿