はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

バザーズワームシンカー

2016-03-08 20:29:18 | タックル

バサーズワームシンカーを補充しました。ダウンショットのシンカーはこれが一番です!ウェイト別にこのHOOKタイプとSLIMタイプを使いわけます。




同じウェイトでもひっかけたい時はHOOKタイプ、逆の場合はSLIMタイプ。使いわけると、同じウェイトでもこんなに違うんだってのが解りますよー(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり... (オズマ)
2016-03-09 22:22:31
シンカーの使い分けをこの前思い知りました。こういう細かい差が釣果になるんですね。僕もシンカーはマネマネします(笑)。
それにしても,シンカーが夕方になると
見えず,悲しいロストが2個もありました。
タングステン,価格は高いですが,
気分的には癒されますね。
では,またメトロで(笑)。
返信する
Re:やはり... (bass0713)
2016-03-10 20:10:39
オズマさん

僕もシンカーが行方不明になりました(泣)メトロで落とすと発見不能ですね!

ケイテックの新ワームを早く買いたいです。

今週はメトロに行けませんが、またメトロでお願いします!
返信する
Re:やはり... (bass0713)
2016-03-10 20:10:41
オズマさん

僕もシンカーが行方不明になりました(泣)メトロで落とすと発見不能ですね!

ケイテックの新ワームを早く買いたいです。

今週はメトロに行けませんが、またメトロでお願いします!
返信する
イージーシェイカー (オズマ)
2016-03-11 22:13:21
もう買っちゃいました(笑)。
ケイテックは高品質で期待できますね。
当分いろいろ試してみます。
「巧漬け」もします(笑)。
返信する
Re:イージーシェイカー (bass0713)
2016-03-12 08:14:45
オズマさん、早速買ってましたか(笑)
信頼のケイテック製品です。
イージーシェイカーって名前に負けない動きを期待しましょう!
僕も買いに行きまよー。
返信する

コメントを投稿